Oct 23, 2008

Don't You Wish... いたらいいよねえ・・・・

Does this look familiar? Jaime kindly gave me permission to introduce this cute post from her blog in satovic's site B.S.J. (Some of you may not be able to read the Japanese characters - sorry!)

Original post: Zoom on Bae Yong Joon by jaime
December 21, 2007
Translated into Japanese by flowerbossa

一緒に笑ったり、遊んだり、たまにはケンカしたりして、犬の散歩にもいける、近所の友達がいたらいいよねえ・・・



一緒に学校をサボって、先生のお目玉を食らうこともある、カレくらいイケテル初恋の人がいたらいいよねえ・・・




たとえ健忘症に陥っても忘れられないほど、カレくらいハンサムな初恋の人がいたらいいよねえ・・・



花屋が開けるほどたくさんの花をくれる、カレくらいロマンティックなボーイフレンドがいたらいいよねえ・・・



友達のみんなからうらやまれるほど、カレくらいセクシーな恋人がいたらいいよねえ・・・(さもなくばカノジョたちの「暗殺計画リスト」にのっちゃうほどの^^)



カノ方に好きなだけうつつを抜かすことを許してくれちゃう、カレくらい理解ある夫がいたらいいよねえ・・・

自分は一日中脚を投げ出して、テレビを見呆けていられちゃう、カレくらい子煩悩なパパがいたらいいよねえ・・・

ずっと共に手を取り合って、年を重ねていける、カレくらい神々しい魂の伴侶がいたらいいよねえ・・・

さてヨロブン、ひとりだけ選べるとしたら、どのカレをワガモノとするかな?

No comments: